習志野第三中学・第七中学 に通う生徒のための 専門指導塾
ESOH lab.(エソーラボ)
043-273-0758【お問い合わせ専用】
習志野第三中学・習志野第七中学専門の個別指導塾

定期テストMVP(9月~10月)

 

定期テストMVP

習志野市鷺沼にある習志野第三中学・習志野第七中学に通う生徒専門の個別指導塾ESOH lab.(エソーラボ)です。

ESOH個伸塾・エソーラボでは、定期テストで頑張った生徒さんを、MVPとして紹介しています。

今回は、夏休み明けから10月初旬までにテストの結果が出た生徒さんの中から

入塾前(2年学年末)から5教科合計が109点アップした

ESOH lab.習志野鷺沼教室 Hさん(習志野第七中 3年)

に決まりました!おめでとうございます!

 ●生徒コメント●

テスト勉強ではワークとノートのまとめを頑張りました。

私の学校では授業でやったことがよく出てくるので、ノートまとめが今回のテストの点数が上がったポイントだと思います。

次回は今回よりもいい点数がとれるよう勉強していきたいと思います。

●講師コメント●

Hさんは毎回真面目に問題に取り組んでくれています。

分からないところは毎度聞いて理解しようとする姿勢が素晴らしいと思います。

また、理解した知識や構造はしっかりと自分のものにして問題に取り組んでくれるので、

問題を重ねるごとにみるみる成長していく様子が目に見えるようでした!

この調子でテストも受験勉強も頑張っていきましょう!