習志野第三中学・第七中学 に通う生徒のための 専門指導塾
ESOH lab.(エソーラボ)
043-273-0758
小学5年生から中学3年生までの個人指導塾

習志野3中・7中生のための個別指導塾 ESOH lab.(エソーラボ)開校!

習志野市鷺沼にある習志野第三中学・習志野第七中学の専門塾

習志野第3中学・第7中学生またはそこに通う予定の生徒さんに絞った個別指導塾です。

塾によっていろいろな中学生がたくさんいて集中できなかったり、講師が自分が通っている中学のことをあまり把握しておらず、定期テストの日程を把握していなかったり、定期テストの過去問を解いていなかったりします。

しかし、ESOH lab.(エソーラボ)では先生は必ずあなたの学校の定期テスト過去問を解き、しっかり分析しています。

『テストまでにあと何回授業があるか。』など進行を確認しながら授業を進めてくれます

完全1対2の個別指導!となりであなただけに指導をします!

ESOH lab.(エソーラボ)の個別指導は先生1人につき生徒2人です。

これだと片方の生徒が質問をしている間、質問しづらいですよね…。

まずは学習する単元の考え方を個別に説明します。理解が出来たらすぐに問題練習をしてもらい、習った内容をアウトプットします。

個別指導なので自分が分かるまで何度でも教えてくれます。

定期テスト対策の万全!無料勉強会や理科・社会のテスト対策も充実!

中学生で部活や習い事をしている生徒さんの多くの悩みが『夕方遅い時間まで部活や習い事があって理科や社会まで手が回らない!』というものです。

ESOH lab.(エソーラボ)では、定期テスト前だけ受講できる『楽しく学ぶ!理科・社会テスト対策』をご用意しています。

テスト前だけでテスト範囲を網羅する対策となっているので、理科・社会の対策も万全です。

更にテスト前に開催される『無料勉強会』でテスト範囲の学習の仕上がりをチェックできます!

実際にどんな教室なのか

自分でも目標を達成できるのか

気になる方はお気軽に個別説明会(塾の説明をします)に来てください。

お申し込みはこちらへお電話(043-273-0758)ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です